名古屋市港区・中川区で矯正歯科・歯列矯正をお探しなら【名古屋みなと歯科・矯正歯科】

虫歯の怖さ、、、

2019.02.23

こんにちは! 
最近は暖かい日が続いてますね( ^o^)ノ

このまま寒くならず春を迎えて欲しいです♪

さて、皆さん虫歯と分かっていて放置をしたり
歯医者が怖くて治療をサボったりしていませんか?

放置をしてしまうと
とても怖いことになります、、、

まず一つはお痛みの原因に、、、
痛みが出てからですと当日に処置が出来ない事も(>_<) もおおおおおおおっと放置してしまうと 最悪抜歯になってしまいます。 意外と若い方に多かったりするので定期的に歯医者さんには通うようにしましょう★ 最近だとYouTuberのはじめしゃちょーも治療途中の放置により  前歯が変色してしまい悩んでいました、、、。 早めに処置をしていれば前歯の変色、神経がダメにならずにすんだかもしれません(*_*) 処置は早めにしましょう★☆